tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Kokkomunication 関東国公立大学庭球同好会連盟HP→http://www.kanto-kokkouritsu.gr.jp/

国公立連盟
最近の記事
11月4日
11/05 20:50
2008年6月10日
06/11 01:26
2008年6月10日
06/11 01:26
5/7 団体決勝ラウ…
05/08 02:30
12月23日 晴れ☆
12/26 01:15
12月21日(金) …
12/22 00:32
12月21日(金) …
12/22 00:31
12月20日(木) …
12/20 22:08
12月17日(月) …
12/17 22:32
12月14日 くもり
12/15 23:00
最近のコメント
〉ブルドンの「ン」さ…
当日の三年運営役員 11/25 08:34
火曜日は1試合のため…
ブルドンの「ン」です。 11/23 21:37
>>ソミニの岡さん…
役員@11月10日 11/13 20:35
ないすROSTです(…
某会員 11/12 18:07
久しぶりに一日4試合…
ソミニの岡です。 11/12 18:01

7月28日快晴ときどき雨

こんにちは音符国公立役員の宮越ですエクスクラメーション・マーク
とうとう個人戦決勝の日を迎えましたワハハワハハ

炎天下の中,ファーストラウンドが始まりました晴れ

まずは,女子シングル
牧田有季さん(一橋Do!) VS 中原碧さん(東大レモンスマッシュ)

牧田さんは,インターハイ&国体出場経験もあり,1ポイントずつのプレーが光っていました目がハート対する中原さんも,準決勝まで勝ち上がってきただけの実力者であり,きれいなストロークやスマッシュが見事でしたキラキラ試合を制したのは,
牧田さんイシシイシシイシシ閉会式での一言,かわいかったですハートおめでとうございます祝祝

次に男子ダブルス
笹子・宮部ペアVS弓削田・富井ペア

東大トマト対決となりましたが,1セット目が6-1で笹子・宮部ペア,2セット目がタイブレ突入で弓削田・富井ペアと,両者一歩も譲らずファイナルラウンドへ筋肉   熱戦炎を制したのは,笹子・宮部ペア祝祝何ゲームもこなしている中,スペシャルショットを最後まで見せてくれた両ペアは,コート上で一際輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

そして,セカンドラウンドピカ

男子シングル
垣本真吾さん(東大ウィークエンド)VS 瀧口修平さん(東工大ソミニティー)
どちらも数々の実力者を倒してきており,強豪どうしの戦いでしたが,勝利を手にしたのは…
垣本さんでしたワハハワハハ優勝おめでとうございます祝祝

女子ダブルス
牧田・水澤ペア(一橋Do!)VS小寺・小山ペア(東大トマト)

こちらもファイナル突入炎突然の雨雨が襲いましたが何とか持ち直しましたまいったぁ 接戦を制し,優勝を手にしたのは,小寺・小山ペア祝祝 閉会式の一言は,感動的でしたキラキラキラキラ
2ヶ月間,個人戦を運営してきましたが,個人戦も今日で幕を閉じましたエクスクラメーション・マーク今日の閉会式で,選手の方々から,役員への感謝の言葉をいただいたとき,個人戦を運営してきて心から良かったと思えましたガハハ来年も,是非エントリーしてくださいワハハ役員一同,お待ちしておりますイシシイシシ
そして,今日暑い中,ボールボーイを行ってくださった方々,遠い所からお越し下さった応援者の皆様,本当にお疲れ様ですスマイル音符
また,エントリーして下さった選手があってこその個人戦だったと思いますキラキラ,この場をもって,感謝の言葉を述べさせていただきますエクスクラメーション・マークありがとうございましたワハハワハハこれからも,国公立連盟をどうぞよろしくお願いしますガハハガハハガハハ
投稿者 国公立連盟 00:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月27日 ものすごく晴れ〃





こんばんは~♪〃こっこ役員の池上ですワハハ

きょうはもの凄く熱かったですね晴れ

きょう行った2試合も明日の個人戦出場をかけたものすごくアツぃ試合でしたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


一番上の写真は午前中に見事決勝進出を決めた東大トマトの笹子・宮部さんペアですイシシキラキラピース

『(明日は)動物になるので動物園を見に来てください』だそうですワハハキラキラ


そして、午後は夕方5時から昭島インドアコートで行いましたピカピカ

弓削田・富井さん(東大トマト)VS垣本・福田さん(東大ウィークエンド)の試合でした炎炎炎


夕方5時といえどもまだ暑さが残り、インドアコートも試合もヒートアップ上上 

ぃゃ~アツかったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
どちらも準決勝まで上ってきたツワモノですピカピカ

実力はほぼ互角のかなりハイレベルな試合でした筋肉筋肉キラキラ 

注目の第1セット目は序盤から弓削田・富井さんたちの調子もよく2ゲームを連取っエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
トマト3-1ウィーケンというところで垣本・福田さんらの

サーブからの速攻で猛攻撃〃によって激しいスマッシュが決

まりまくり、流れを掴み一気に5ゲーム連取し、トマト3-

6ウィーケンで第1セットの幕を閉じます炎炎


2セット目ではさらにヒートアップ許せな<br />い上上

トマトペアが巻き返し、5-2となるがウィーケン側も負け

ずの猛攻撃。

1球1球がもの凄く速くて重くて見とれるばかりでしたイシシキラキラキラキラ

2セット目はトマト6-4ウィーケンでファイナルセットへ

突入っエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


両者ともに集中していてインドア内は緊迫していました。笑〃
1球1球に全力を尽くしていましたが最後は6-3で弓削

田・富井ペアの勝利っラケット青ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙キラキラ
下の2枚がそのときの写真です。
   


ということで、明日の決勝

の男ダブはトマト対決っガハハ音符キラキラ

男シンでは今日負けてしまったウィーケンの垣本さんも出場

しますピカピカキラキラ

みなさん、ぜひ、頑張ってくださいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月26日 曇り時々雨

こんにちはワハハ国公立役員の羽石です上キラキラ書き込みが遅くなってしまい、ごめんなさいやっちゃったぁ


さて、決勝戦をあさってに控えた今日も、
昭島では熱いバトルが繰り広げられていました炎ぷんぷん
注目すべきはこの試合キラキラ

MS
中原碧さん(レモンスマッシュ)VS小山咲子さん(トマト)


いやあ~すごかったです笑やっちゃったぁ
個人戦の女子シングルスを観戦できるのは久々だったのですが、
さすが、準決勝キラキラ
レベルが高かったですキラキラキラキラ

中原さんは、スピードを持った球テニスボールで、
コースを的確に狙い、
それを確実に取れる小山さんハート

結果は、6-2,6-3で中原さんラケット赤キラキラでしたが、
準決勝にふさわしい試合であったと言えるのではないでしょうか祝キラキラ

あんなふうにテニス上手くなりたいなあ。。下


さて、28日はいよいよ決勝上キラキラ
2ヶ月にわたる個人戦のクライマックスです許せない上上
いい試合であること間違いなしキラキラピース

このブログを見てくれている方を含め、
たくさんの人たちに観ていただけたら、
役員としても嬉しいですハート


2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月25日 個人戦 天気:晴れのち曇り~

国公立役員の熊谷ですピース

今日の試合は全てがゲキアツでしたねぇイシシラケット青

まずは女子ダブルス準決勝上上

東大トマトの小寺・小山ペアVS東大ブレンディー、エルピラータの荒井・大野ペアというカードでした急げ急げ

まずは和やかな感じで試合開始音符音符

準決勝ともなればすごく集中してなんかピリピリ雷した雰囲気になるのかと思いきや…

終始にこやかぁな感じ(むしろにこやかすぎ!?笑)で試合終了失礼しました

結果は7-6(3),6-2でトマトペアの勝利音符音符

試合後もたのしくおしゃべりをしながら帰っていきましたねスマイル笑  試合お疲れ様でしたぁピカ

   

1枚目:全員で仲良く音符        2枚目:勝ったぜエクスクラメーション・マークトマトペア音符



んで、さらにゲキアツだったのは、男ダブの2試合でしたラケット黒

1試合目は東大ウィークエンド垣本さんと一橋Do!緒方さんのサス分でした筋肉

セットカウント1オールとなってファイナルセットへ急げ

ここから垣本さんがとまりませんッッエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

怒涛の攻めでなんとファイナルセット6-0での勝利びっくり

圧巻はそのあと同じ東大ウィークエンドの河合さんとの試合でしたキラキラ

第二セットで疲労がピークに達したのか、足にきてしまった様子びっくりしずく

この試合もファイナルセットまでもつれこみましたが、垣本さんの集中力が足の痛みを超え、6-3,0-6,6-3で垣本さんの勝利エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

あんなに気迫あふれるテニスを見たのが初めてだったので、ひどく感動してしまいましたやっちゃったぁ上上

  

1枚目:垣本さん&河合さんピース     2枚目:大勝利ラケット赤垣本さん音符


とまぁ、決勝戦も近づいておりますキラキラぜひみなさんご観戦にいらしてください足跡でわでわ急げ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月24日(火)晴れ!

国公立役員の相馬です( ・ω・)

今日はややモワ-ンと蒸す快晴晴れワハハイシシ晴れ
そんな空の下・・・ではなく、インドアコート(笑)@昭和の森にて計四試合が繰り広げられましたハート

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

まずは MS準決勝!!
吉田統樹(東大トマト)vs瀧口修平(東工大ソミニティー)

静まり返るインドアで、ポイントごとに選手が放つ喝(?)が響き渡り、緊張の一試合でした。

でも、二人とも似たような“良い人オーラ”が漂っており、
終始とてもサワヤカでしたっスマイルチューリップ

さて、注目の勝者は・・・

瀧口さんです!!びっくり炎びっくり祝

すげぇすげぇすげぇっすね~!まいったぁ
シード無しから、一体何試合勝ち続けてきたのやら。。
この調子であと一試合、全てを出し切って下さい筋肉キラキラ

   ↓写真は、ソミニ役員に囲まれてniceスマイルの瀧口選手ピース
takisomi


さて、隣のコートではMDが始まりましたラケット青ラケット赤

まず河合・桑原(東大WEEKEND)vs輿水・秋山(東大トマト)

もう何て描写したらいいのかよく分かりませんw
とりあえず、速ぃー・・・(★+O∀o*) ネットすれすれの鋭いストロークにボレーに・・・。。人間ってあんな俊敏に反応できるもんかァと、ぼけ-っと感心してる自分に若干萎えましたしずく

ファイナルインして、タイブレでも競りつつ、
とうとう勝ったのは河合・桑原ペアでした!!

しかしコレで終わりません!この後、さらに

河合・桑原(東大WEEKEND)vs笹子・宮部(東大トマト)

黙々とスマートなテニスをするウィーケン、
一方のトマトは終始アツく吠えてましたエクスクラメーション・マーク炎
対照的な二組ですが、テニスはやはり神。テニスコートを、縦横無尽に動いて活かす、素晴らしいフットワークに感激ハートしましたハート

こちらを制したのは笹子・宮部ペアでした!
おめでとうございますワハハ祝キラキラBEST4です!
  
   試合後もサクッと笑いを与えるお二人はこちら↓ww
chamiya

最後は野村・小池(WEEKEND・トマト)vs垣本・福田(WEEKEND)

内輪で和やかな空気が漂いつつも、
引き込まれるような試合でしたびっくり急げ怖~い
非常にハイレベルなテニスで、鬼のようなナイスコースの連続に、ため息ついてたら試合が終わった感じですw
結果垣本・福田ペアが勝負を制しましたが、
惜しくも負けてしまった野村小池ペアも、2ndは7-5と健闘していましたまいったぁ炎キラキラ


というわけで、素晴らしい試合の数々、選手の皆さんはお疲れ様でしたカエル音符


こんな調子でエネルギーをもらったところで、
私は試験勉強でも頑張ろうと思います・・・しずく
現在0-40って感じなんで。てへひよこ
諦めたら負けだァ!!!


それではこの辺で失礼します。
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月20日 快晴!!!

国公立役員の川島です!

最近は梅雨空しずくしずくが続き、気分がもんもん曇りしていたのですが…、うって変わって今日は爽やかな晴れエクスクラメーション・マーク晴れ晴れ晴れ

そんな中、今日有明では女子の三試合が行われましたエクスクラメーション・マークワハハ

まずは女子シングルスのベスト4決めの東大トマト小山さんVS一橋CANNON橋本さん
橋本さんの流れるようなフォームからくりだされるストロークを、足動かしまくって根性で拾い続ける小山さん急げ急げ
試合を制したのは…小山さんキラキラキラキラさすが第二シードの貫禄でしたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
そんな小山さんの試合後の写真をパシャリイシシイシシ
koteoyaman

次にご紹介するのは、女子ダブルスの準決勝炎東大ウィンブルドン青森・徳丸ペアVS一橋Do!水澤・牧田ペアの試合ですエクスクラメーション・マーク
この試合の感想を素直に表現すると…びっくりびっくりびっくりびっくりエクスクラメーション・マーク
青森さんの人間業とは思えないキャッチ、徳丸さんの華麗なるフォアハンドストローク、水澤さんのパワフルなスマッシュ、牧田さんの鋭いバックハンドストローク&ドライブボレー。
どのショットをとっても一級品でしたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークそしてファイナルセットまでもつれたこの熱い炎試合を制したのは…水澤さん牧田さんのペアでしたエクスクラメーション・マーク祝祝祝
mizumaki
07年国公立個人戦第一号での決勝進出おめでとうございますキラキラキラキラ

最後にお伝えするのは女子シングルスのこれまた準決勝炎炎一橋Do!牧田さんVS一橋TIPTOP雪原さんの試合ですパンチパンチ
雪原さんの試合運びのうまさ、牧田さんの疲れを感じさせないプレーは本当に見事でしたキラキラキラキラ
勝利して決勝へとコマをすすめたのはまたもや牧田さん祝祝祝これで単複ともにファイナリストですエクスクラメーション・マークびっくりびっくり

今日の試合はどれもレベルが高く、もう素直に感動しちゃいましたワハハ

最後にある人から突然のクレームがっ傷心
「男子シングルスベスト4イチバン乗りはこの俺だエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク」と言って、突如として姿を現したのは東大トマト吉田さんざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ
tsunaking
確かに東工大ソミニティの瀧口さんより一日早かったです笑急げ吸血鬼みたいな写真ですみませんエクスクラメーション・マークイシシ

個人戦はもう終盤ですエクスクラメーション・マーク勝ち残っている選手のみなさん、頂点を目指して頑張って下さいキラキラキラキラ


2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月19日 くもり

こんにちは☆役員の高橋です!
今日の午前中は昭和の森で試合でしたテニスボール

今日の昭和の森一戦目は、
緒方学さん(一橋Do!) VS 足立潤さん(東大TOMATO)
アップのラリーから2人ともバコバコ打ってて、ついついじっと見てしまいましたへへへ
足立さんは素早く前に出て華麗キラキラなスマやボレーをきめ、緒方さんは早くて力強い筋肉ストロークでがんがん攻めてました炎
試合中の写真ですエクスクラメーション・マークフェンス越しの写真なので、少し見づらくてごめんなさいしずく
この目の離せない試合を制したのはDo!の緒方さんでしたピース
2033 2022

この試合後、次の対戦相手のウィークエンドの垣本さんと写真を一枚キラキラ前にいるのが足立さんです!
コメントを求めたところ、緒方さんと垣本さんから、「足立弱っ(笑)」とのコメントを頂きましたエクスクラメーション・マーク
上位選手はよく他の試合で会ったりするのか、楽しそうに話してましたワハハ
2011

本日の二試合目は、
緒方学さん(一橋Do!) VS 垣本真吾さん(東大WEEKEND)
この試合はBest4を決める試合ですラケット赤テニスボール
二人ともストローはもちろん、それ以上にサーブがとても早いのが印象的でした上上
少しでも浮いた玉が来たら、ほとんど決めてしまうところがさすがだと思います音符
残念ながらこの試合はサスになってしまったので、結果は来週に持ち越しです炎



2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月18日 雨のち曇りwwww

国公立役員の小川です!!


今日は朝はあいにくの雨しずくしずくだったのですが、10時過ぎには雨も上がって気持ちいい外コートで試合ができました上上


とはいったもののやはり雨が降ったすぐ後!第一試合を行なっていた東工大ソミニティー瀧口さんVS東工大クリスティー石崎さんは試合後、「雨でメチャクチャボールが重かったorz」と言ってましたひよこひよこ


そんな中試合を制したのは、瀧口さん祝祝


つづいての試合は、男子シングルス最初のベスト4をかけてさきほどの瀧口さんVS埼大硬楽会の新開さんが対決しました!!新開さんはまだ一年生ということで初の個人戦でのベスト4に挑みましたびっくりびっくりびっくり



「ネ申ッ!!」なラリーが応酬される中、ベスト4イチバン乗りとなったのはクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク






瀧口さんicon="60" n="キラキラ" />キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



画像が汚くなってしまってすみませんm( __ __ )m


あと10日に迫った決勝が楽しみですねピカピカそれでは失礼しますラケット赤ラケット青ラケット黒

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月13日 曇り

こんにちは☆国公立3年役員の石場です!

今日も、昭和の森インドアコートで試合を行いましたコート
今日は雨は降りませんでしたが、やっぱりインドアコートは雨や風の心配をしなくて済むし、
周りの声が遮られるので選手の方もより集中して試合をしているようでした炎フォアハンドb

しかしエクスクラメーション・マークなぜかインドアコートなのにトカゲを見かけてしまいました~怖~い
この時期になると上位選手同士のかなりハイレベルな対戦が繰り広げられているので、
きっとトカゲも見に来ずにはいられなかったのでしょうピカ

と、冗談はさておき…
そんなハイレベルな試合の様子を今日もお伝えします晴れスマイル

炎本日の注目の一戦炎
女子ダブルス
岡・竹内ペア(東大スポーツ愛好会)VS青森・徳丸ペア(東大ウィンブルドン)

何が注目かって、どちらも去年のレセプ選手なんですっキラキラ
みなさんはすでにお知り合いみたいで、試合前から試合後まで終始和やかな雰囲気ハート
でもやっぱり上位選手…かわいい顔してバコいですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ミスをしても笑顔と笑い声が絶えないほど明るい試合なのに、
ロブでさえヴァコッエクスクラメーション・マークって音がしてましたw
ダブルハンドで質の高いストロークを打つ徳丸さんキラキラ
それに対して「しっかりー!」「ナイッショー!完ぺき☆」と、
元気な声でパワフルテニスをする竹内さんワハハ
見た目は爽やか、でもコースは厳しい前衛の青森さんチューリップ
竹内さんと抜群のコンビネーションでカッコ良くボレーを決める岡さん晴れ

最後のポイントは、ブルドン側の強烈ショットに竹内さんがラケットを跳ね返され、
体勢を整えているうちにキレイに決めた
青森・徳丸ペアの勝利でしたキラキラスマイル
この試合の後は東大オープンに向っていましたテニスボールさすがタフですね筋肉


ところで、昭和の森のインドアコートは
運営席がコートの真後ろなんで、手前側の選手の目線で試合が見れます目がハートピカ

キラキラ手前:橋本さん(一橋CANNON)、奥:安藤さん(一橋硬庭)キラキラ
そうすると、選手がものすごいきわどいコースに
打ち込んでたりするのがよくわかるんですびっくり
選手のみなさんも、昭和の森インドアコートに来たら
ぜひ他の人の試合を見てみてください音符
個人戦をまた一味違った風に楽しめるかもクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

最後に、この日勝ち残った強豪トマトの弓削田・富井ペア
元役員である弓削田さんの単独写真でお別れしますピース
このぼやけた感じは写りが悪いのではなく、本人の希望なのであしからずw

では、選手のみなさんはこの3連休でしっかり体を休めて、来週からの試合に充分に備えてくださいねスマイル
さらにハイレベルな試合が見れるのを今後も楽しみにしています上
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

7/12日 雨

国公立連盟委員長の藤原です!

さてさて、雨雨が続く中、
国公立個人戦は昭和の森のインドアを使って大会を開催しております悪だくみ
と言いましても、雨が降ってしまうとインドアがなかなか取れないんですよね下
東大オープンも昭和の森で試合をする予定だったのですが、
雨が降ってしまい試合が円滑に進まなかったようですやっちゃったぁ
でも、困ったときはお互いさま!!今日はあまったコートを貸して共同戦線!!
んで、そのときの写真です↓

東大連盟委員長の山崎さん筋肉写りが悪くて申し訳ないです下

そして東大オープンの吉田(トマト)さんvs朽網(レスマ)さんの試合です!!

さすが東大オープンエクスクラメーション・マーク上位選手はお強い人ばかりラケット赤

ということで、山崎さん!!お互い頑張っていきましょう!!

さて、ここから国公立の個人戦音符
今日の試合は・・・の前に、今日の国公立ネタ一つ目!!

はい、どうやら学生証がかけてしまったようです。
再発行?しないしない失礼しました
図書館入れない?知らない知らない失礼しました
とは、言ってはいませんでしたが、学生証普通割れますかね?w役員みんなで笑ってしまいましたワハハ

と言うわけで、今日の国公立ネタは以上ですピース

それでは、本日の試合に移ります。
ピックアップしたい試合があります!!
MD
輿水・秋山ペア(トマト)VS七田・林ペア(アルビレオ)
いや~激しかったですね炎
テニスの王子様で言う波動球、氷の世界とやらが何回か見られました。

試合中「ドッカンドッカン」聞こえてきましたねw
気になって見に行ってみると、どうやらアルビレオの七田・林ペアが「ドッカンドッカン」言わせてました筋肉見ていてとても気持ちがよいですイシシ

それに対してトマトの輿水・秋山ペアは「ここしかない!!」ってところに、何度も決めていました叫び
鳥肌が立ちましたねイシシ

ファーストセット7-6(5)でアルビレオがとりました!
アルビレオがノリノリや~!!
と思っていたら、そこでしっかり調整してくるのが輿水・秋山ペア!!
セカンド6-4でトマト
ファイナル6-2でトマト
きっちり逆転しましたトロフィー
すばらしいです。あそこから逆転するなんてびっくり
試合後写真を撮らせてもらいました。是非ご覧ください。


いい顔していますねwお互い、やりきった!って感じのかおですね!

やはり、上位選手の試合というのは感動しっぱなしですカエル

残りの個人戦、多くの試合を見て勉強させていただきます。
選手の皆さん!これからもよろしくお願いします上
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 05:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月11日 天気:雨のち曇り

国公立役員の杉田です!

昨日に引き続き本日も昭和の森のインドアコートで試合を行いましたコート

全部で6試合、かなりハイレベルな試合ばかりで圧倒されました炎
そんなすごいストローク合戦を3時間半もの間やっていたお二人です筋肉
        
お疲れ様でしたキラキラ

熱い試合を繰り広げ、ベスト8になった選手の方々を紹介しますワハハ
       
MS168 河合さん(東大ウィークエンド)

       
MS181 新開さん(埼大硬楽会)

       
MS294 布川さん(東大トマト)

ワハハおめでとうございますワハハ

明日も雨がパラパラ降るようですね、最近雨の日ばかりで憂鬱です。台風も発生しているらしいし、今年はどうしちゃったんでしょうねェ悩んじゃうそんな気分も試合を見ていると爽快になりますよ♪
選手のみなさん頑張ってくださいねメガホン



2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月10日雨

国公立役員の似内です。みなさんお久しぶりでっす(><)


さ~て今日は(昨日だけど)あいにくの雨しずくただ、今日から昭和の森コートに移動になったのでインドアでやっていただくことが出来ました!^^みなさまお間違えの無いようにお願いします(☆∀☆)


本日の試合は二つでまず一つ目は男子シングルス東大トマト本山さんVS東大ウィークエンド東山さん!
お互い質の高いラリーでお互いシコリ合いだったので2セットで二時間半掛かってしまいました冷や汗スゴイですね。

勝ったのは本山さん!これでレセプ確定です上おめでとうございます|^▽^)ノ


さてさて間髪入れずに二試合目は本山さんVS東大スポ愛鈴木さんです! こちらは本山さんのほとんどミスのないシコリにたまに来る強打と、鈴木さんのキレイなネットプレーの戦いで正直見てる自分はどっちが勝ってんのか全然分かりませんでしたww

そして結果は勝者本山さん!


ベスト8ってすごいですね怖~いこれからも頑張ってください(*´∀`)つ・


ではではまた今度~★
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月9日 晴れ

国公立役員の宮越ですエクスクラメーション・マーク久々に月曜日が晴れましたね晴れ今日の試合は3試合ラケット青

女ダブ 栗原・大橋ペア(CANNON)VS荒井・大野ペア(ブレンディー・エルピラータ)

皆さんフォームがきれいで参考にしたくなりました目がハート試合も,和気藹々とした雰囲気で,すっかり見入ってしまいましたハート 結果は,荒井・大野ペアの勝利エクスクラメーション・マークベスト4進出おめでとうございます音符チューリップ

男ダブ 布川・風呂井ペア(東大トマト)VS恩田・松村ペア(埼大硬楽会)

注目の一戦で,練習からレベルの高さが際だっていましたキラキラキラキラ両チーム共に1セットずつ取って迎えた3セット目,勝利を手にしたのは…
布川・風呂井ペアエクスクラメーション・マークレセプ選手決定したお二人の,さわやかな笑顔ステキなお顔を撮らせていただきましたガハハガハハ音符


おめでとうございます祝ワハハワハハ

男シン 山口晋平さん(一橋硬庭)VS瀧口修平さん(ソミニティー)
レセプ決めを賭けた戦いということもあり,緊迫した中で,試合が進行していきました炎
結果は,瀧口さんの勝利でしたワハハガハハ一球一球に気合いが入っていました筋肉
こちらも,レセプ選手に決定した瀧口さんを撮らせていただきましたワハハ

おめでとうございます祝次の試合も頑張ってくださいワハハワハハワハハ

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月6日 快晴

国公立役員の尾形です。

今日も個人戦はアツイ!!

しかし・・・東大トマトの人がほんとに多いですねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくりびっくり
この時期になってもまだまだたくさんの選手が勝ち残っているところが、関東最強サークルの層の厚さを物語っています筋肉筋肉

さて、今日は9時から早速男ダブでトマトVSトマトのアツい炎試合が繰り広げられてましたナイス!ナイス!
笹子さんの反射神経抜群ポーチに常識を覆すバックハンドカット、宮部さんの堅実かつ攻撃力抜群のネットプレー、大西さんの各種(サーブ・ストローク等)波動球、星川さんの対象的なグリグリスピンボールと、各選手が持ち味を発揮し、非常に見ごたえのある試合となってました失礼しました失礼しました

正直役員から一観客と成り下がって引き込まれていたなんて内緒です冷や汗冷や汗

さて、緊張の共喰い同胞対決の結果は・・・



チームワーク抜群の、笹子・宮部ペアの勝利でした~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークワハハワハハワハハ

下の写真は、お二人方の試合後のぺアルックです音符

撮影時、笹子さんはかゆかったらしく、姿勢を崩してジ○ジ○みたいな奇抜なポーズになってしまいましたにっこり
一方の宮部さんはシャイなようで、ジ○ジ○立ちする笹子さんの影に隠れてしまいました悩んじゃう



見るからに強そう・・・に見える写真かはわかりませんが、味のある素敵な写真、ありがとうございました~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークキラキラガハハガハハ

一方、お題は午後のシングルスへピカ
まずは下の写真を御覧下さい・・・ラケット赤



このお二方、注目のシングルス対決の主役、トマトの吉田さん&ウィーケンの桑原さんです上上イシシイシシ

ちなみに試合の勝者となったのは・・・スタミナ&ど根性の勝負を制した、トマトの吉田さんでした音符祝祝

聞いたところによると、桑原さんは野火止で試合をした直後にこちらに来てまた試合、だったそうですびっくりお疲れ様ですカエルカエル

最後になりましたが、非常にハイレベルな試合をみせて下さった選手のみなさま、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたワハハワハハ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 01:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月5日(木)晴れ

どうも国公立連盟の漆島ですワハハ

顔文字だと笑顔ですが、時間をかけて作ったブログを操作ミスで消してしまって正直なえてますワハハ

・・・え、あ、なんか言いました?・・・それじゃ、はりきっていきましょう上上

今日は、最近の超気持ち悪い天気とは違って、ちょっと気持ち悪いだけの天気でよかったですワハハ
晴れてましたが、湿気むんむんでしたエクスクラメーション・マーク

というわけで、今日の写真一枚目ワハハ
目のつぶり具合とはみ出た舌が超キュート目がハート今日、シングルスベスト16を決めた永井さんですワハハ


お次は11時半から2時近くまで、コートが空いてたよ、汗汗汗下な一枚ですワハハ


最後の一枚は・・・正直僕はこの時間いなかったので何していたかわかりませんが、布川さんが、恩田さんに何か言っているように見える写真、ですワハハ
ワハハ



ワハハワハハワハハワハハワハハワハハワハハ

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 01:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年7月3日 くもり

国公立役員の佐々木です音符

昨日は午前だけの運営だったのですが、上位勝ち残りの皆さんの試合はとても見ごたえがあり、みなさんのキラキラ華麗なキラキラボールサバキを運営席から惚れ惚れハートと見とれていました目がハート

やっぱり、テニスうまい人ってかっこいいですねハート笑 

今回は勝ち上がった方のなかからの垣本さん・福田さんペア祝〈左〉、伊藤さん・東山さんペア祝〈右〉の2ペアにブログように写メ携帯電話をとらさせてもらいましたイシシ



皆さん昨日はおつかれさまでした音符優勝トロフィーめざして頑張ってくださいざまあ見ろパンチ

ちなみに今日は雨しずくのため試合は延期のようですまいったぁお間違えのないようにエクスクラメーション・マーク


2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。