tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Kokkomunication 関東国公立大学庭球同好会連盟HP→http://www.kanto-kokkouritsu.gr.jp/

国公立連盟
最近の記事
11月4日
11/05 20:50
2008年6月10日
06/11 01:26
2008年6月10日
06/11 01:26
5/7 団体決勝ラウ…
05/08 02:30
12月23日 晴れ☆
12/26 01:15
12月21日(金) …
12/22 00:32
12月21日(金) …
12/22 00:31
12月20日(木) …
12/20 22:08
12月17日(月) …
12/17 22:32
12月14日 くもり
12/15 23:00
最近のコメント
〉ブルドンの「ン」さ…
当日の三年運営役員 11/25 08:34
火曜日は1試合のため…
ブルドンの「ン」です。 11/23 21:37
>>ソミニの岡さん…
役員@11月10日 11/13 20:35
ないすROSTです(…
某会員 11/12 18:07
久しぶりに一日4試合…
ソミニの岡です。 11/12 18:01

12月22日くもり

国公立役員の栗崎です。
まずは、グラジュ最後の試合、しかも決勝のアップが遅れてすみません。この場をお借りしてお詫び致します。


さあ気を取り直して。一度書いた文を全部消してしまったのも何かの罰だと思って気を取り直して(´-ω-`)

とうとう最後の試合です!
グラジュは2ヶ月弱という長い期間、選手にとっては寒い中での試合が多かったかと思いますが、それもこの試合で最後です!

例年以上の接戦・熱戦を繰り広げ、決勝に駒を進めたのは、第1シードの黒岩・栗林ペアと、第2シードの三浦・徳丸ペアでしたざまあ見ろ


この日、栗林選手のストロークはいつも以上のキレがあり、黒岩選手の幾度と無く相手からの強打をブロックしていました。

・・・

しかし!冴え渡ったプレーは、三浦選手のポーチと、徳丸選手のストローク・スマッシュでした筋肉

序盤からガンガンとストロークで押そうとしていた栗林選手したが、少しでも甘いコースに来ようものなら、三浦選手のポーチが深く決まりびっくり
少しでも浮いてしまおうものなら、徳丸選手がバシッ!とエースびっくり


そんなこんなで

終わってみると

6-1・6-1で三浦・徳丸ペアの勝利!!


今回、不具合により写真を載せられていませんで、申し訳ありません冷や汗



グラジュも遂に終わってしまい、3年役員はそろそろ引退です。寂しい。。。ですが、来年は会員の皆様がもっと楽しめる連盟になるよう役員一同頑張って参りますので、今後とも国公立連盟をよろしくお願い致しますスマイル

ブログも恐らく続けていくことと思いますので、大会時期には随時チェックしてみてください音符お楽しみにへへへ
2006年グラジュ | 投稿者 国公立連盟 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

2006年12月21日曇り

 国公立役員の早川です。
今日曇りのち曇り。これでもかという曇りでした。
しかし、伊藤、栗林ペア、田中、鈴木ペア巧い、上手い、熱かったです。何がっ
て?俗にいうノーワードトゥーセイです。


鈴木スマッシュ優馬さんにあわや直撃の場面、
田中、優馬ラリー&パッシングの嵐の場面、
よい意味で栗林、鈴木の男顔負けラリーの場面、
と、色々な場面に直撃した日でした。心に直撃した日でした。雨には直撃しない日でした。あとは4人とも楽しんでプレーしてたので、こっちまでウキウキでしたぁ!!

ここで試合中の勇姿をどーぞ
試合

最高な日、プライスレス。
寒いと言ったら栗林さんウェアー貸しますか?と…人間の暖かさに触れた日、プライスレス。
役員ウル島の一生懸命な作業、プライスレス。
漆

ここで、ラジュらしい写真を一つ。チェンジコート時の素敵な一枚です。いい感じのシメトリー!対照ってすごいね。
シメトリー
対して照れるは正にこの写真。この和気靄々のホット感が画面から伝われば最高です。

最後に、、、、ジャジャーン!!!優勝者&準優勝者の発表でーす

ミックス優勝 伊藤、栗林ペア優勝ペア

ミックス準優勝ペア 田中、鈴木ペア
1234
田中、鈴木ペアの器械体操(奇怪体操)かっこよかったっす!!なんといっても楽しかった!!!マジで。今日は、運営に入れて、色々なハッピーを選手の方からもらった一日でした。ありがとー!!!!!!

そして最後に伊藤、栗林ペアと田中、鈴木ペアと役員漆島、石場、早川で小パーティーやりました!!!鈴木さんがクリスマスプレゼント用意していたりなど、一足早いクリスマスを経験出来ました。のみ
     それではみなさんも良いお年をワハハ




2006年グラジュ | 投稿者 国公立連盟 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月19日 くもり

グラジュもあと少し!
国公立役員の尾身ですこんにちは。グラジュが終盤になって、試合がランダムにはいってます。卒業生は忙しいのです。
なんで、いつブログが更新されるかわかんないですよね。みなさん見てくれてるかちょっと不安になったり。まあ、気が向いたときに覗いてくださるとうれしいです。

今日はミックス準決勝です。最近は毎日1試合ずつ進むので、ゆっくり試合が観戦できてよいです。

えー今日は、サンフレ対決ならびに国公立個人戦優勝ペアの対決です。
サンフレ・スポ愛の草間三本ペアと、サンフレ・レスマの伊藤栗林ペア。

三本栗林優馬草間

…男ダブ対女ダブ?

ペアより仲いいみたいっす(笑)試合中も女性陣の笑い声が絶えなくて、ほんとたのしそうでしたー

でも、ほんと女性陣のストロークは秀逸でした。
栗林さん、ふつーに草間さん前衛でストレート抜かないでください(笑)
あと三本さんのキャッチ!!
あしはやっ
ておもいました。最後まで足が動くの。
みんなハイレベルなだけに、1ラリーがはやいはやい。
1時間くらいで試合終わっちゃいました。

結果は6-2、6-3で伊藤栗林ペアの勝利でしたー。
決勝がんばってくださいね。栗林さんは国公立完全制覇がかかってますねー

草間三本・優馬栗林

みんななかよしです。いい試合でした。和やかで。
ちなみに決勝はあさってです。
たのしみです。
2006年グラジュ | 投稿者 国公立連盟 02:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

2006年12月12日 くもり

役員の飯田ですキラキラ
最近また急に寒さが増しましたね!!
私は常にホッカイロをたばで持ち歩いています。それはおいといて雪だるま

今日はミックス準決勝でしたエクスクラメーション・マーク
選手の方々はというと・・・!?
東工大ソミニティー 岡さん中村さん
VS
東大トースト 田中さん鈴木さん
です!!

もうほんとうに見た目は男ダブかと思うくらいびっくり
男子も女子もなく激しいバコり合いが続きます!!!
試合が終わって報告にいらした選手の鈴木さんも
「はげしかったんですよー!」と言っていました筋肉

勝者は・・・東大トースト田中さん鈴木さんでしたエクスクラメーション・マーク

でも、こうやって上位に残る選手のみなさんは、サークルの枠を超えてすぐに打ち解けてしまいますね晴れ
最後は仲良くなっちゃいましたー!!っていう一枚!!



みなさんいい笑顔ですハートトロフィー

ミックスはまだもう一山の準決勝も残っています。どんな試合になるのか楽しみですねワハハ

2006年グラジュ | 投稿者 国公立連盟 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

2006年12月7日 曇り

役員の石場です!

今日はついに、
男子ダブルス決勝戦が行われましたっ!!!

個人戦では準決勝というすばらしい成績をおさめ、
今回のグラジュではキラキラ第1シードキラキラとして着々とコマを進めてきた
新宮・采見ペア(横国大ポテトチップス)エクスクラメーション・マーク
対する相手は…
個人戦ベスト4、今大会ではキラキラ第2シードキラキラ
とうとう決勝で第1シードとの直接対決です筋肉
岡・浜崎ペア(一橋キャノン)エクスクラメーション・マーク
激アツであること間違いなしの対戦!!ざまあ見ろ

さすがにここまでレベルが高くなると、アップの時点で目を奪われてしまいます…目がハート
もう試合が始まっているんじゃないかと思わせるぐらいハイレベル!!
ボールを目で追いきれません…怖~い

そして試合開始!!
…ってうゎうゎおぉ~エクスクラメーション・マーク上
采見さんがものすごい威力と速さで返したナイスリターンを
すかさず浜崎さんが、フェンスをも越えそうなバウンドのするスマッシュで決めパンチエクスクラメーション・マーク
息つく間もない。。。

力強く、ダイナミック筋肉
そうか思えばサラリとポイントをとって
第1シードの貫禄を見せ付ける新宮・采見ペアに対し、
美しく安定したフォームからムチのように打ち出される鋭い球と
軽快な動きで攻めまくる岡・浜崎ペアテニスボール
野火止中に叫び声が響き渡る…「ウォーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そしてファイナルインした試合も、日が沈み始めた頃終盤を迎え…

ラケット青キラキラ岡・浜崎ペアの優勝キラキララケット青

おめでとうございますっエクスクラメーション・マークトロフィー
7-5、5-7、6-4というスコアを見てわかるとおり、接戦の末の優勝です上上

優勝したお二人にコメントをいただきましたスマイル
浜崎さん「今から勉強頑張りますエクスクラメーション・マーク
でももしかしたら来年も(グラジュに)出れるかもしれません…」
岡さん「来年も出れることが決まってるので、
今度は違う人と出てグラジュ連覇狙います筋肉
…お二人ともどういう意味なんでしょうか(笑)

男子ダブルスは終わりましたが、ミックス、女子ダブルスと
まだまだグラジュエーションカップは続くのでみなさん今後もお楽しみに音符

というわけで本日は4人の選手の方々、本当にお疲れ様でしたキラキラ
2006年グラジュ | 投稿者 国公立連盟 02:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

2006年11月30日 曇り

国公立役員の漆島です。

午前雨がぽつぽつと雨降り、
正直焦りました。

「え、まじで。っていうかまじすか。」

元々試合が午後からで、たいした雨でもありませんでしたので、
イケルとは思ってましたが、

冷や汗

でも、実際なんとかなってよかったですワハハ

今日は男ダブの準決でした!!新宮采見ペアVS伊藤浜口ペアです。

さすがに早い、強い、素敵!どきどきする試合展開。
(語彙が無くてすいません)

結局、試合結果は、16、63、62で新宮采見ペアの勝利エクスクラメーション・マーク

ちなみに下の写真は、伊藤浜口ペアの後ろ姿です。の背中って感じっすね!素敵です。


帰るとき、伊藤浜口ペアとタクシーに一緒に乗りまして、

「○○大会で優勝したときの商品がディズニーチケットだったんだけど、もらったとき嬉しいような悲しいような気分で、結局売っちゃったよ笑」

とか

「後輩が、「優勝したらモテますよ」と言ったから優勝したのに笑」

面白い話を色々してくれました晴れ
なかなか優しい人たちでした。
この日の運営は楽しかったです。ワハハ

2006年グラジュ | 投稿者 国公立連盟 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。