tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Kokkomunication 関東国公立大学庭球同好会連盟HP→http://www.kanto-kokkouritsu.gr.jp/

国公立連盟
最近の記事
11月4日
11/05 20:50
2008年6月10日
06/11 01:26
2008年6月10日
06/11 01:26
5/7 団体決勝ラウ…
05/08 02:30
12月23日 晴れ☆
12/26 01:15
12月21日(金) …
12/22 00:32
12月21日(金) …
12/22 00:31
12月20日(木) …
12/20 22:08
12月17日(月) …
12/17 22:32
12月14日 くもり
12/15 23:00
最近のコメント
〉ブルドンの「ン」さ…
当日の三年運営役員 11/25 08:34
火曜日は1試合のため…
ブルドンの「ン」です。 11/23 21:37
>>ソミニの岡さん…
役員@11月10日 11/13 20:35
ないすROSTです(…
某会員 11/12 18:07
久しぶりに一日4試合…
ソミニの岡です。 11/12 18:01

6月29日 曇りのち雨www

国公立役員の小川ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


今日は朝から今にも雨が降り出しそうな天気下下でしたが、みなさんの熱気でなんとか天気も持ちこたえてくれましたイシシイシシ

個人戦も1ヶ月がたち、7月28日の決勝まで残り1ヶ月を切りました上上そんな中、今日も女子シングルスでベスト4が登場しましたラケット青ラケット青

東大レモンスマッシュ中原さんVS一橋Do!水澤さんの対決はダブルスに続きシングルスでも白熱しました炎炎

その結果は・・・・





中原さん、ベスト4おめでとうございますガハハガハハガハハ

来週からも白熱した試合が期待できそうですピースピース


P.S.夏の大ミックス大会が8月22~24日にあります!!みなさん、友達や恋人ハートを誘って気軽に出てみてくださいね~ピカピカ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月28日 晴天!

国公立役員の羽石ですワハハ

相変わらず梅雨とは思えぬ暑い毎日ですが、
今日はそよ風も感じられ、気持ちの良い日でしたキラキラ晴れ

だけど、特に女性の皆さん
日焼けが気になりますねーやっちゃったぁ下
わたしは黒い壁と同化しちゃうくらい真っ黒です悪だくみ

ではでは、今日の試合についてハートハート

今日の試合も熱かった炎上
5週目というだけあって、
どれもハイレベルな戦いラケット赤テニスボール

その中でも、今回はベスト4にたどり着いた、
女子ダブルスをピックアップしようと思います目がハートフォアハンドg


人見・相山ペア VS 水澤・牧田ペア


勝ったのは、
牧田・水澤ペアキラキラ上イシシ


牧田さんのバック、水澤さんのボレーは
神業ですキラキラ
さすがインターハイ出場者キラキラ
2007年個人戦、この2人に注目です笑目がハート

決勝戦までちょうど一ヶ月コート

今後の試合も見逃せないですね失礼しました筋肉


2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月27日 晴れ

国公立役員の蛯谷です。

いやはや昨日までの不安定な天気はどこへやら…
なんというテニス日和晴れ
そろそろ梅雨明けしちゃうんじゃないですかね??
テニスプレイヤーにとっては嬉しいことですねワハハ

今日は午前中はMSラケット赤
静かな中熱い炎戦いが繰り広げられていましたラケット黒
本当に熱い戦いばかりで見てるこっちがひやひやしてましたしずく
みなさん素晴らしいのにこの中で勝者と敗者が決まってしまうんだから、試合ってすごいですよね。うん。

午後はうって変わってMDラケット青
コートからは雄叫びにのような勝利の叫びがあちらこちらで聞こえてきましたイシシピース

ではではそんな熱い戦いを勝ち抜いた人々の写真を上上




今回レセプが決定した、東大スポ愛の秋富・安藤ペアですエクスクラメーション・マーク
いや~この勝利は応援者の力もあるみたいですねハート



続いては東大WEEKENDの垣本さんですフォアハンドb
1人訓辞に耐えての(笑)試合でしたが団体戦準優勝の力をみせてくれました筋肉




最後は第4シードの埼大硬楽会の松村・恩田ペアですメンズウェア
すごい白熱した試合の後に写真取ってくださいっていったらこんな写真をwwww
恥ずかしがり屋さんでしたイシシ

上位の試合ばかりで本当にレベルが高くてびっくりですテニスボール
みなさんのこれからの健闘VSも願ってますガハハ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月26日 雨

こんにちは国公立役員の川島です!

今日は天気予報ではくもりだったのにもかかわらず、有明は朝から怪しい天気…曇り曇り
中断を挟みつつも何とか試合が行われていたのですが、雨がさらに強くなり結局13時の時点で中止となってしまいました雨下下

けれども今日登場したシード選手の中には、貫禄の強さで勝ちを決めた選手もいましたエクスクラメーション・マークキラキラ

勝ちの一番乗りは横国大ポテトチップスの石井さんラケット赤 スピードのあるボールが厳しいコースへビシビシ決まり、思わず見とれてしまうほど強かったですびっくり急げ

次に勝利をあげたのは東大トマトの第7シード風呂井さんですキラキラ 今年東大オールになったという実力は想像以上で、サービスダッシュからのファーストボレーが素晴らしかったですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今日最後に勝ちを決めたのはWSで第2シードの東大トマト・小山さん

安定したしたストロークが本当に素敵でしたラケット赤キラキラキラキラ

他にも素晴らしい試合はたくさんあったのですが、残念ながら雨でサスとなってしまいましたやっちゃったぁ
梅雨の季節ですけど、明日は晴れることを願ってますエクスクラメーション・マーク晴れ

最後に今日一番のイケメンの写真ですイシシ


2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月22日 雨

こんにちは、国公立役員の高橋です音符

今日は天気予報ではお昼から雨で、試合開始の時点では曇り気味曇り
いつまでもつかなぁと心配していたら、試合開始30分後に降ってきてしまいました雨
アップからハイレベルなラリーが繰り広げられていただけに、雨で中止になってしまうのはとても残念でしたやっちゃったぁ下下

そんな中、今日もレセプ選手が1人決定しましたキラキラ
一橋TIPTOPの雪原さんですエクスクラメーション・マーク(後列の真ん中)
他にいらしてた一橋の選手の方々と一緒に写真を撮らせていただきました上
今日は一橋の方がたくさん来ていて、とても楽しそうでしたスマイル

6223
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月21日 快晴

国公立役員の羽石です!!はねいしって読みますキラキラ

いやぁ~今日もいいお天気でしたねーハートハート
最近快晴ばっかピースキラキラ
これで梅雨だなんてほんとかな笑
それにしても暑かった下冷や汗


しかしエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


そんな暑さにも負けない位、今日も有明では素敵な試合が繰り広げられていました目がハート


注目すべきは

24.西田・鈴木(亮)ペア VS 26.輿水・秋山ペア

勝者は、輿水・秋山ペア祝

試合のレベルの高さと、
選手が1ポイントごとに一喜一憂する姿は真剣そのもので、
感動しました。ほんとに。
ビデオに撮っておきたかったくらいです音符
素敵な試合をありがとうございましたエクスクラメーション・マーク

来週はいよいよ第5週目上
今後も熱い試合が期待できそうです炎
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月20日(水) 晴れ!

国公立役員の相馬ですテニスボール

入梅してからというもの・・・
じりじりと暑い快晴の日が続いてますね~晴れまいったぁ晴れ
6月半ばにして、すでに腕&首の部分焼けに悩む今日この頃、
本日の個人戦レポでっすラケット橙カエルラケット黄

今日は、初戦ラウンドのMSもあれば、
レセプ決めの大勝負もあり、と
見ごたえあるアツい試合がたくさんありました筋肉

その中から少しピックアップすると・・・

◆足立・吉田(東大トマト)vs岡・緒方(一橋CANNON/Do!)さん

両者とも外シードのペアで、
サーブ、ストローク、ボレー・・・どれをとっても神業。
ファイナルインの末、接戦に勝利したのは一橋ペアでした祝キラキラ
笑顔ワハハガハハやら威勢のいい掛け声ざまあ見ろ叫びやら、
活き活きとテニスをしている様子が伺えて、
見ごたえ抜群の一戦でしたね~
いや~・・・アツかったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク暑かったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

◆富井さん(トマト)vs秋山さん(トマト)

ガチなトマト対決・・・
くそ暑い中、黙々と、着々と進む試合。
勝ったのゎナント、秋山さんびっくりキラキラ
試合後、敵から一転、再びサークルの仲間同士として
和やかに会話する姿に爽やかなスポーツ魂を感じました!
お疲れさまです(´n`)キラキラ

◆栗林・中原(東大レスマ)vs水澤・牧田(一橋Do!)さん

またしても昨年の覇者登場ですね!
「ん・・んなバカな。」(((;゜Д゜)))的な
驚愕のハイレベル試合。
普段は華奢でキュートハートな4人目がハート
繰り広げるスーパープレイの数々に、脱帽でした・・・
勝者はDo!ペア。
今年のDo!はほんとに波に乗ってますね~筋肉キラキラピース

中間試験やらレポートもあるであろうこの時期、
有明まで足を運んで下さってありがとうございます上
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
睡眠をたっぷり摂って元気をキープ急げしましょ-ハート

それじゃここら辺でっチューリップZZZ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月19日 快晴☆

どうも国公立役員の似内(にたない)です!みなさん読み方覚えてくださいね!。゜(゚´Д`゚)゜。笑それと更新

遅れて申し訳ありません!


個人戦第四週ですが先週の雨で今日が初回戦の方も多くいて、デフォも多くなく色々な試合を見ることが

出来ました☆ そんなこと言ってる自分も初回戦だったので超気合入れていきました!^^



・・・・が・・・・初回戦の相手;東大グリーン加藤さんΣ(・ε・;) 強い・・・wwクイックサーブとミスの少ないス

トローク、そして時々前に出るボレーがキレイに決まりあっという間に負けました下ごめんなさい 

自分もフォアは良かったのになあ。。えっ俺の話はもういい?(;´Д`) 

というわけで今日の写真は加藤さんのサーブの瞬間です^^shashin
見にくくてすいませんしずく

他のコートでも埼大硬楽会の新開さんがお昼くらいに勝ち残りを決めていました!早い晴れ


女子のシングルスもあって見事一橋DOの水澤さんが勝利!今回の一橋DOはすごいですね~どんどん

上にいって欲しいです!スマイル

でもこの試合となりのコートで団体戦をやっていたので急げ少しやりにくそうでした。すいません(><)

というわけで何とか無事終わった一日でしたが、これからも個人戦は続いていきますのでどうかよろしくお

願いしますイシシ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月18日 快晴

国公立役員の尾形です。

個人戦ラケット赤ラケット青もついに第4週に突入し、天気も快晴エクスクラメーション・マークこれは選手も気が乗ってくるに違いない音符音符音符


・・・と思いきや、デフォが多かったのがちょっぴし残念でした傷心ビミョー



しかーし初心者マークやはり第4週、いたるコートで息を飲むアツイ試合が繰り広げられていましたびっくり

なかでも特に目を惹いたのが、威力・コントロール共に抜群のストローク、華麗なネットプレーと、魅せるテニスで強豪山を勝ち抜いた横国大アルビレオの林さんですキラキラキラキラ



ガッツポーズが絵になりますよねワハハワハハ

林さんの他にも、WDでアルビレオの古瀬・田中ペアが勝ち残り、今春の団体戦に新しい風を吹き込んだ横国大の強さを肌で感じた一日でした上上

そして・・・シード選手の荒井・大野ペアが、確かな技術と貫禄勝ちを納めてレセプ参加を決めました祝トロフィーおめでとうございますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク笑顔スマイルが絶えないとても仲の良いペアで、うっかりして写真を撮り逃してしまいここに載せられないことが本当に悔やまれますしずくしずく


そんなこんなで盛り上がった一日でしたが、これからも盛り上がり続ける個人戦をヨロシクお願いしますエクスクラメーション・マークイシシ



2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月15日  超晴れ!!!

国公立役員の小川です!


個人戦は第3週も終わりになりいよいよレセプ選手もドンドンと登場してくるようになってきましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

その中で今日は、国公立個人戦の歴史に新たなる風を吹き込む(なんだこの文章は)選手が現れましたラケット青ラケット青ラケット青


一橋Do!の牧田さんピカピカ本日の試合は個人戦の対戦相手はチャンピオンの栗林さん(東大レモンスマッシュ)晴れ晴れ


第1シードとの対決であり、誰もが栗林さんの勝利を疑わなかったでしょう。しかしながらエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク






勝ったのは牧田さんびっくりびっくりびっくり

しかもさらに驚きなのは、牧田さんはまだ1女だということですキラキラキラキラ

このまま第1シードを倒した勢いで突っ走ってしまったしまうのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


来週からも波乱がドンドン起きていくのでしょうか?これからも個人戦をジックリ見続けましょうピースピース


2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月14日 曇り後雨

国公立連盟委員長の藤原です!

本日の予報は雨雨でしたが、どうにか午後4時まで持ってくれました冷や汗

個人戦も中盤にさしかかり、シード選手が登場する山も続々と増えてまいりました

さて、本日4ペアのシード選手に来ていただきました急げ
布川・風呂井(東大トマト)ペア
岡・緒方(一橋CANNON・DO!)ペア
足立・吉田(東大トマト)ペア
浜崎・岸本(一橋CANNON)ペア
です筋肉

布川・風呂井ペアは貫禄がありますね~びっくり
試合の結果が楽しみです☆
・・・あれ?
どうやら、対戦相手がDEFのようです。
布川・風呂井ペアの試合はこの1試合だけだったので、非常に残念です下
申し訳ないっすひよこ

浜崎・岸本ペアも対戦相手が決まる前に雨が降ってしまい、試合を行うことができませんでした曇り
またまた、残念です下
この大会で予想以上に一橋のサークルが勝ち残っているので、一橋勢の活躍が気になる大会になりそうですねエクスクラメーション・マーク

足立・吉田ペアは今日も勝ち残り音符

毎度毎度面白い写真を提供してくれてありがとうございますw
それにしても、よく目隠しされますねw
次の対戦相手は永井・山口(東大トマト)VS岡・緒方ペアの勝者ですイシシ

そこの永井・山口ペアVS岡・緒方ペアの試合なんですが・・・
接戦の末、岡・緒方ペアが勝ちましたキラキラ

岡さんのバックストロークに緒方さんのフォアストロークは見事でした筋肉見習いたいものですワハハ
試合後、対戦相手のトマトの選手にアドバイスをしていました。トマトの選手にアドバイスできるなんて、かっこいいですねw

次回の対戦が楽しみですね!ベスト8&レセプをかけた試合になりますパンチ

本日、ベスト8&レセプを決めた選手がいます!
東大スポーツ愛好会の人見・相山ペアですフォアハンドg
対戦相手は、同じサークルの木村・見輪田ペアです!

左側が木村・見輪田ペア、右側が人見・相山ペアですひよこ2
次の試合も頑張ってください上

梅雨入りをして、予定通り試合が進まなくなることも多々あると思いますが、
いつ試合が入っても対処できるように体調管理はしっかりしておきましょう!!ざまあ見ろ
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 09:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月13日 快晴!!!

国公立役員の熊谷です!!
今日はここ最近の中でも死ぬほど熱~い日でしたね晴れ
そんな中、今日も熱戦が繰り広げられましたぁラケット赤急げ
写真①

今日は最後まで運営にいましたが、自分が所属している東工大O.T.C.と同じ東工大のサークルである東工大ソミニティーの方々が勝ち残りましたぁスマイルなんかうれしいっすよねハート

写真は左から杉山さん、瀧口さん、鮎川さんです上上

おもしろいコメントをいただいたので、紹介したいと思いますイシシ

杉山さん&鮎川さん(MD):「僕らが言いたいことはひとつだけッ、これからMAXに等しく伝説を作りますッ!!!」

瀧口さん(MS):「これで勝ち上がったら…おもしろいんじゃね??笑」

とのことでしたピカこのコメントにはかなりこだわりがあるようでかなり指示されましたキラキラww 間違ってたらゴメンナサイです…やっちゃったぁ


次の写真は本日のラストゲームを飾っていただいた、東大グリーンの仲辻さん、一橋TIPTOPの松下さん(左から)ですッエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

勝ち上がったのはTIPTOPの松下さん。でも、試合が終わったらお互いさわやかに会話をしているところを見て、「あぁ、テニスってすばらしいなぁラケット橙」などと勝手に思ってしまいました音符

松下さんのコメント:「ファーストサーブが今日は7.8割も入って、非常に調子がよかったです。できるだけ上を目指してがんばりますッ!!」

とのことでした上上

今日は全ての試合が白熱してて見ごたえがありましたッ急げ一年生からOBまで、幅広い層の選手の方々が参戦してくれてホントうれしいっすイシシキラキラこれからも、優勝を賭けた熱い戦いを見れることを期待しつつ、本日のコメントとさせていただきますピース
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月12日 快晴

国公立役員の佐々木です。ブログ更新おくれてしまいすみませんでしたまいったぁ

昨日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れまいったぁ本当に真夏のような熱い一日でしたエクスクラメーション・マークそんななか、男子シングルスラケット黄、男子ダブルスラケット橙ラケット青の試合がおこなわれました炎炎




昨日の勝ち残り祝キラキラのかたのなかから宮川さん(ブレンディー、写真左)、恩田さん(埼大硬楽会、写真右)のお二人にインタビューさせてもらいましたワハハハート

恩田さんは、初の初日突破ピースということで、本当にうれしいです音符とステキな笑顔で語ってくれました上

宮川さんは、昨日の最後の試合はサスとなったのですが、相手の選手が本当にミスのない選手筋肉だったようで本当に熱い試合だったようです炎炎

エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

宮川さんは日中炎天下で一日試合をしてたにもかかわらず・・・
上写真でブロックをうけてる、2年役員尾形とナイターでコートハードコートをかり夜もテニステニスボールをしてましたびっくりエクスクラメーション・マーク
その体力すごすぎですまいったぁエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク




ちなみにこれは3セットタイブレあけの選手をパシャリ!!!暑い中の激戦おつかれさまです冷や汗

これからも厚い日が続くとおもいますが、選手の皆さん体調管理には十分気をつけてくださいやっちゃったぁ

それでは今日も皆さんがんばってください上上

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 08:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月8日 晴れ!

国公立役員の小川です。

8日は雨予報だったのにもかかわらず有明に来てみたら雲もほとんどない快晴晴れ晴れ晴れ
そのおかげで試合進行に滞りなくスムーズに熱戦が繰り広げられました!!

それにしてもシングルスはアツいですねぇ~炎炎炎

前回に引き続き4時間以上に及ぶ長丁場の試合がありました!!びっくりびっくり

男子シン鷲尾さん(東大スポーツ愛好会)VS岡本さん(東大ウッドペッカー)の試合はハイレベルなラリーラケット青を4時間以上にわたって繰り広げていました!!上上

途中でロストしたボールを見てみると、1ヶ月ぐらい使ったンジャナイカクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークぐらいの磨り減り具合で二人の熱戦の様子がうかがえますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そしてそんな長丁場の試合を制したのは............







東大スポーツ愛好会の鷲尾さん祝祝!!!

敗れた岡本さんもお疲れ様でしたスマイル


話は変わってこの人は誰クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク






正解は我らが国公立個人戦委員長ですびっくりびっくりびっくり!!この日も必至に仕事をこなす委員長は、川浦憲司(一橋硬庭)ピカピカ!!

「いかんせん」と「***(人の名前)ホントない!!!」が口癖の委員長をこれからも暖かく見守ってくださいキラキラキラキラ



2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月7日 雨曇りのち晴れ

こんにちは音符
国公立役員の高橋です☆

今朝は雨雨がぱらぱら降ったり止んだりしている心配な天気でしたが、お昼くらいからは眩しいくらい、いい天気になりました晴れ上私も試合に入りましたが、肌がじりじり焼けるのを感じましたやっちゃったぁしずく
試合をした選手の方々、お疲れ様ですワハハ

今日もシングルスのみだったので、ペアがいない寂しさを感じるのかと思いきや、ペアがいない対戦相手同士、試合後に二人で話しているのがとても印象に残りました音符私も試合終了後にアドバイスをしてもらうなど、対戦相手の方と楽しく話すことが出来ましたハート
個人戦を通じて、より多くの選手の方が他の選手の方々とお知り合いになれるといいなスマイルと思います☆

今日の勝ち残り選手ですピース
みなさん、暑い中何試合もしたのにとても爽やかキラキラキラキラ
全員載せることができないのが残念です下下

     私は誰でしょうエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

次の対戦相手VSとの前哨戦エクスクラメーション・マーク 二人とも気迫では負けてません炎
試合がとても楽しみですラケット赤テニスボール

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月6日 晴れ

国公立役員の相馬です。

今日は最高気温27度という暑さでしたが、青空がまぶしくて爽やかな1日でした!晴れ晴れ

シングルスということもあり、どのコートでも黙々と試合が進んでいきましたね~・・ラケット青ラケット黄

声掛け合ったり、ハイタッチ急げしたりできないぶん、
皆さんド集中で自分との戦いに挑んでいたのでしょうか。

今日はナントカエル
MSでもWSでも4~5時間に及ぶ長丁場の試合があったんですナイス!やっちゃったぁキラキラキラキラ

この暑さの中、何本も水分補給しながら、(お腹も空いただろうに)
勝ちにこだわり続ける真剣な試合風景に 大変感激しました目がハート炎

長期戦を見事制した選手も、惜しくも敗退した選手もお疲れ様でした!!


              ハートナイスファイトですハート

多くの選手(特に男性)は、試合が終わると日焼けで顔が赤くなってたりして・・・
・・・5~6月って年間で最も紫外線が強いらしいッスよしずく傷心

ヒリヒリしないよーに、
日焼け止め対策&水分補給にゎ十分気をつけましょう筋肉ピカ


今日の勝ち残り選手ワハハピース

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月4日 晴れ

国公立役員の蛯谷です。

2年役員として初ブログなので緊張ですしずく
まずはすみません、書くの日付超えちゃいましたね;;
愛読者のみなさんすみませんでした。

さてさて今日からシングルス始まりましたねワハハ
シングルスもやっぱりダブルスとは違う熱戦ですよね。
何より、ペアがいない分どこの面にも沈黙が…
でもその分なんか伝わる熱気がありました炎



それにしても今日は暑かったですね晴れ
実は私も今日シングルスの試合があったんですラケット赤
結果は…聞かないでくださいwww
いや、それにしてもコート内はさらに暑かったです炎
ハードコートってコンクリだから照り返しがひどいんですよね;
3時間以上試合してるところもありましたが、誰も熱射病にならなくて本当に良かったですスマイル
これからまだ試合を控えてる選手の方々は飲み物たくさん飲んだり、帽子をかぶったりしてくれぐれも熱射病に注意してくださいねピカ

そんな熱帯みたいな気温の中、先輩から差し入れてもらった蒟蒻畑は神でしたキラキラ
役員への差し入れはいつでも受付中ですのでwwww

それでは最後に今日勝ち残った選手の写真を…
急にお願いしたのに快くOKしてくださってありがとうございました上上
はにかみ笑顔が素敵です音符





2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 01:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年6月1日 雨のち晴れ

国公立役員の佐藤ですラケット赤

ダブルスの初戦が今日でラストとなり、個人戦も日増しに盛り上がってまいりましたイシシキラキラ

9:00に訓示が行われるやいなや、雨が降り始めるというドンマイな展開…雨

しか~し、なんとこちらがお願いする前に、待機中の選手達がコート掃きを手伝ってくれたのです音符いや~素敵過ぎですエクスクラメーション・マーク

試合の方も1回晴れてからは、順調に進み、3回戦では、レベルの高い試合が展開されてましたね~上ただ、今日ちょっと残念だったのは、やっぱり天候のせいもあってか、DEFが多かったことすかね…。役員一同待ってますので、みんな来てくださいねワハハ

最後に今日の一枚キラキラ
見事本日勝ち残り、誰よりも先に水掃きをしてくれた、トマトの永井さんと山口さんですガハハ

0601

2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 01:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年5月31日 曇り

国公立連盟の漆島ですスマイル

何日前からの予報によると

「これは雨で中止かな冷や汗

と思いきや、意外や意外、わずかに雨は降りましたが、進行には全く関係なく、予定通り試合は進行しました上上



今日は東大トマト一年生のホープ、豊原さんと猫島さんの写真を撮らせていただきましたスマイル



ドアップです音符素敵な笑みですにっこり





今度は額のドアップです晴れ素敵ですねハート。誰だか分からない写真ですいません下


最後はトマトの皆でぱちり上
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

2007年5月31日 曇り

国公立連盟の漆島ですスマイル

何日前からの予報によると

「これは雨で中止かな冷や汗

と思いきや、意外や意外、わずかに雨は降りましたが、進行には全く関係なく、予定通り試合は進行しました上上



今日は東大トマト一年生のホープ、豊原さんと猫島さんの写真を撮らせていただきましたスマイル



ドアップです音符素敵な笑みですにっこり





今度は額のドアップです晴れ素敵ですねハート。誰だか分からない写真ですいません下


最後はトマトの皆でぱちり上
2007年個人戦 | 投稿者 国公立連盟 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。